スポンサーサイト


やあ、みんな一日ぶりでふね

やあ、皆さんこんにちは。イノえもんです。
一日サボりました。すいません。
おかげでサボったことをネタにできます。最低ですね。
さて、きょうは久しぶりPSPに触れました。
とはいってもMHPじゃなくてエミュレーター。
スーパーファミコンウォーズをずっとやってました。
てかこんなマイナーゲー知ってる人いるんかぁ?
なかなか決着がつかなくて・・・
結果表はこんな感じ↓
sfw

歩兵無駄にしすぎですね。
兵隊さんマジかわいそう。
てか、戦艦と歩兵に頼りすぎた感がありすぎる・・
ちなみに戦艦四隻もボカ沈くらいました(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

