

オリンピック

どうも、こんにちは。イノえもんです。
今回はネタがないし。
PSPもやってないし。
時事ネタで行こうと思います。
さてロンドンで聖火が襲われてなんか知らんけど大変だそうです。
聖火は消えなかったそうです。良かったですね。
中国のチベット問題は大問題だと思いますがこれと五輪は別なので人権団体様には自粛していただきたいと思います。
このままじゃモスクワの二の舞です。
あのときだって、ソ連のアフガン侵攻で日本とアメちゃんとその他50カ国程度がボイコットしたんでしょ?
政治家と団体に勝手に決められちゃ今まで調整してきた選手がかわいそうです。
今回はボイコットのないように祈っております。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

