

やあ、みんな一日ぶりでふね

やあ、皆さんこんにちは。イノえもんです。
一日サボりました。すいません。
おかげでサボったことをネタにできます。最低ですね。
さて、きょうは久しぶりPSPに触れました。
とはいってもMHPじゃなくてエミュレーター。
スーパーファミコンウォーズをずっとやってました。
てかこんなマイナーゲー知ってる人いるんかぁ?
なかなか決着がつかなくて・・・
結果表はこんな感じ↓
sfw

歩兵無駄にしすぎですね。
兵隊さんマジかわいそう。
てか、戦艦と歩兵に頼りすぎた感がありすぎる・・
ちなみに戦艦四隻もボカ沈くらいました(笑)

オリンピック

どうも、こんにちは。イノえもんです。
今回はネタがないし。
PSPもやってないし。
時事ネタで行こうと思います。
さてロンドンで聖火が襲われてなんか知らんけど大変だそうです。
聖火は消えなかったそうです。良かったですね。
中国のチベット問題は大問題だと思いますがこれと五輪は別なので人権団体様には自粛していただきたいと思います。
このままじゃモスクワの二の舞です。
あのときだって、ソ連のアフガン侵攻で日本とアメちゃんとその他50カ国程度がボイコットしたんでしょ?
政治家と団体に勝手に決められちゃ今まで調整してきた選手がかわいそうです。
今回はボイコットのないように祈っております。

昨日に引き続き・・・・ただの日記

どうも。こんにちは。イノえもんです。ニコニコに時報ってウザイですよね。
どうでもいいって?すいません。
さて、PSPの情報は特にないです。
MHP2ndもやってません。
あれって一人でやってて楽しいゲームじゃないですから。
むしろ哀しくなりますね。
一人でやってると。
さて、今日もネタがないです。
今日はこれを書くだけのためにPCをつけました。
まあ、書く前にニコニコとか言ってきたけど。
面白いですよねー。
いろんなネタがあって。
てか、そろそろ我らの本部の方の更新をせねばいかんなあ・・・
と思う次第であります。
では、また明日

にっきでふ

ハイ。どうも。イノえもんです。
そういえばMH2ndGが100万本突破したそうです。
おめでとう。どうでもいいですね。
あーうー。書くこと無いですねー。
まだ花粉症の方はつらいですね。
いつもだと桜の咲くころには平気なんですがね・・・
桜といえばこの辺は満開です。
自転車を走らせると焼肉の匂いがそこらじゅうでしてたまんないです。
あー腹が減りましたね。
今日はこの辺でいいかなー。
ばぶーん。
どかーん。
ちゅどーん。
すいません。すいません。

3.90M33-3リリース&イノえもんのア・センス・オブ・パーパスな狩人日記

3.90M33-3がリリースされています。
詳しくはココへ→http://psp.tubakurame.com/3.90_3.html
さて、狩人日記です。
今日やっつけた奴で主なのは以下の通り。
ミラバルたん
snap236.png

灰ラオちん
snap249.png

ルーツたん(撃退
え、画像無いと信じないって?

イノえもんは根性無しなので全部ガンナーで行きました。
てか、建設相スランプがルーツ出したのにオドロキ。
みんなが帰ったあと村猫クエのバサルたんをやりました。
かわいいですね。
snap263.png
バサルたん(*´д`*)ハァハァ
ニャーニャー。猫ちゃんもかわいいね。(*´д`*)ハァハァ
snap260.png
話がそれた。猛省。終了。
